【立川市】ららぽーと隣の映画館はTOHOシネマズ!9/10オープン予定!

ららぽーと立川立飛に隣接する以前駐車場があった場所に映画館が出来るというのはもう発表されていましたが、今回TOHOシネマズになるという発表がありました。

ららぽーとにTOHOシネマズ

プレスリリースより

SNS上でもすでにその話題で持ち切りです。

最新設備の導入はもちろん、様々なニーズに応えるべく多岐に渡る映画の上映を行い、加えてコンサートやスポーツのライブビューイングにも力を入れていくそうです。

立川駅近くにはシネマシティやキノシネマもあるので、映画館激戦区となるのか?!
各館差別化を図っていくのでしょうか。

9スクリーン約1,600席のシネコン。オープン日は2020年9月10日!
ららぽーとでお買い物も楽しめて、気になる映画も観られちゃう。
今以上に1日満喫出来る施設になりそうで、完成が楽しみですね!

【立川市】シネマ・ツーのaスタジオが大規模修繕工事の為2/5より休館に。


(ゆみゆみ)

2020/02/08 07:30 2020/02/08 13:11
ゆみゆみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集