【立川市】JR立川駅中央線上りホームのエレベーター工事が2/10で終了します。

駅のエレベーターの有無は車椅子の方はもちろん、ベビーカーのママさんたちにも大事なことだったりしますよね。
今年に入ってJR中央線上りホーム(3・4番線)のエレベーターの工事が続いていますが、やっと工事終了の貼り紙が!立川駅エレベーター工事終了本日2020年2月10日までに変更になっていました。
予定通りであれば明日以降はまたエレベーターが利用出来るようになります。

以降他のエレベーター工事が始まるのかはわかりませんが、上りホーム(3・4番線)に関しては安心してエレベーターを利用できるようになるかと思いますので、譲り合ってご利用くださいね!


(ゆみゆみ)

2020/02/10 07:30 2020/02/10 07:30
ゆみゆみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集