【立川市】ノマドワーカーに嬉しいシェアオフィスSTATION WORK、知っていますか?

最近はオフィスに行かずにリモートワークなど働き方が様々になってきました。
カフェでお仕事、という方も多く見受けられます。
そんな中、エキュート立川内にシェアオフィスがあるのをご存知でしょうか。エキュートのワークスペースエキュート立川3階タリーズコーヒーの一画にあります。エキュートワークスペースその名も「STATION WORK」上記マップ上では緑色のボックス5つになります。エキュートワークスペースデスク・Wi-Fi・電源等を整備した個室ブースで、シェアオフィスとしてはもちろん、併設しているJP金融ラボの個室相談ブースとしてや、タリーズコーヒーの商品等を持ち込んでのカフェブースとしても利用できます。

利用料は現在キャンペーン中で1名用15分150円、2名用15分200円で利用できます。
空き状況は随時公式HPで確認することが出来ます。

箱の中って、人間なぜか落ち着くんですよね。
立川駅直結なので次の仕事までの時間を過ごすにもよさそうです。
ちょっと集中して仕事を終わらせたいとき、一人の時間を取りたいとき、このようなスペースを利用してみるのもいいかもしれませんね。


(ゆみゆみ)

2020/02/12 07:30 2020/02/12 07:30
ゆみゆみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集