【立川市】スシロー立川駅北口店がフロム中武地下1階にオープンしました!

フロム中武地下1階に遂にスシロー立川駅北口店がオープンしました。スシロー北口店こちらのスシローはSUSHIRO立川駅南口店同様、120円~の都市型店舗となります。
スシロー北口店写真のように待ち時間等の表示は店外の液晶で確認が出来ます。
お昼時ではありましたが、やはりまだ外食する人は少ないのか混雑は見られませんでした。

店内を覗いてみるとテーブル席は小さな2名のボックスとファミリータイプのボックスが見られました。
入店の扉から緩やかなスロープが続いており、小さな子ども連れでも入りやすそうな店内でした。

地下1階にはカラオケまねきねこもあります。まねきねこエスカレータを降りると大きなまねきねこが出迎えてくれますよ!

お寿司で腹ごしらえしてカラオケで消化?!なんて流れもありかも知れませんね。

【立川市】フロム中武地下1階にカラオケまねきねこが2/22オープン!

【立川市】立川駅北口にもスシローが3月上旬にオープン予定!


(ゆみゆみ)

2020/03/10 07:30 2020/03/10 07:30
ゆみゆみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集