【立川市】マジェスティックレゴンがなくなる!?安心してください、店舗は継続されるようです。

2020年3月16日に若者に人気のアパレルブランド「マジェスティックレゴン」が倒産という衝撃のニュースが報道されました。

マジェスティックレゴンイメージ

写真はイメージです

SNS上での悲しむコメントがズラリ・・・

マジェスティックレゴンと言えば立川だとルミネ立川に店舗が入っています。
ルミネの店舗には若いお客さんが多く入っているように感じていたので、お店がなくなるのは悲しむ人が多いのでは?!と思っていると・・・

現在民事再生手続きの段階であり、各店舗及びECサイトでの営業は引き続き行われるということが公式HPに書かれていました!
これからもマジェスティックレゴンは頑張っていくようです。

すっかりSNS上も安堵の声に変っていました。
一部では新型コロナウィルスの影響とも報道されていましたが、再生手続きとのこと。
これからもマジェスティックレゴンの服はルミネ立川店にて購入できそうで一安心ですね!


(ゆみゆみ)

2020/03/18 07:30 2020/03/18 07:30
ゆみゆみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集