【立川市】立川駅前のベックスコーヒーがリニューアルオープン!

先日リニューアル工事中とご紹介したJR立川駅出てすぐの「BECK’S COFFEE立川店」がすっかり様変わりしてリニューアルオープンしていました。ベックスコーヒー以前の赤い看板とは違いより近代的といった感じでしょうか。BECKSがリニューアルに向けてクローズ中↑以前の看板。
「SHOP」がなくなりました。

中も明るく、明るい分広さを感じました。ベックスコーヒーリニューアルそして「全面禁煙」の文字が。
以前は喫煙可能で愛煙家の方たちも多く利用していた印象ですが、リニューアルを受けて禁煙となりました。

ウィンドウには美味しそうなサンドイッチやドリンクの商品見本。
店頭にメニューが出ているので入店しやすくなった印象です。

駅での待ち合わせやちょっと一服によさそうですね。

【立川市】JR立川駅すぐのBECK’S COFFEE SHOPが改装工事の為休業中です。


(ゆみゆみ)

2020/03/19 07:30 2020/03/19 07:30
ゆみゆみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集