【立川市】モチモチ米粉パン「お米パン工房べいく」栄町に7月2日オープンしました!

健康志向の方に特に人気の米粉パン。モチモチして美味しいですよね。立川駅北口からバスで15分くらい。近隣に小学校や保育園がある栄町江の島道沿いに「お米パン工房べいく」が7月2日にオープンしました。

お米パン工房べいく

焼きたてパン、冷菜デザート、新島から取り寄せたコーヒー豆などからだにやさしいものが揃っているようです。
注意したいのが通常商品はグルテンを使用。小麦アレルギーの方などに定期的にグルテンフリーの米粉パンを焼くとか。開店からしばらくの間は毎週土曜日に販売予定とのこと。事前予約の取り置きもOKだそうです。

お米パン工房べいく

イートインは3席ありますが、感染症対策のためしばらくは利用できません。利用再開の時は米粉ホワイトカレーを毎日限定8食提供されるとか。これは食べてみたいですね。

お米パン工房べいく
チラシを読むと素材へのこだわりをとても強く感じます。米粉パンはモチモチしているから満腹中枢が刺激され食べすぎ予防、血糖値上昇が小麦パンに比べ緩やかだったりで健康志向の方にぴったりとのこと。
オープンから4日間は10時開店売り切れ次第閉店だそう。感染症対策として複数人数での来店は控えた方が良いです。
駐車場はないようです。車は近隣のコインパーキングへ。おすすめは立川駅北口西武バス幸町団地行で中砂保育園前で下車が1番近いです。
お米パン工房べいくはココ!

2020/07/04 09:00 2020/07/04 09:00
ヨッチ
ジモネタ立川市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集