【立川市】E PRONTO(エ プロント)ルミネ立川店2020年7月9日(木)にオープンしています

È PRONTOルミネ立川店

買い物へ行くたびに新しい発見がある期待以上のルミネ立川店1階に「È PRONTO(エ プロント)ルミネ立川店」が2020年7月9日(木)にオープンしていました。カフェが大好きな方でにぎわうことが多い立川駅周辺は座席を探すことが一苦労なことが多いので新しいカフェのオープンはとても嬉しいですね。

ドリンク代に+140円+税を足すとトースト、サラダ、ゆで卵 or ヨーグルトのモーニングがいただけるんですよ。お得です。(モーニングの時間帯のみ)

ÉPRONTOルミネ立川店

プレスリリースより

近隣だとセレオ八王子や西国分寺にも店舗があります。

È PRONTOとはイタリア語で「準備OK」「ご飯できたよ」という家庭的な言葉。あらゆる人々の心と生活にフィットする、自分の居場所。というコンセプトのカフェだそうです。

ÉPRONTOルミネ立川店

プレスリリースより

立川駅直結なので雨の心配なく行きやすいのが便利。

プロントコーポレーションチェーンは、各地域のガイドラインに準じた形で、マスク着用・手洗い励行・店内アルコール消毒並びにアルコール消毒液の設置などの新型コロナウイルス感染拡大防止策を行っています。

È PRONTO公式サイト

È PRONTOルミネ立川店はココ!

2020/07/13 12:00 2020/07/13 12:00
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集