【昭島市】昭島市商工会が作成した#昭島エール飯の参加店舗のパンフレットが見やすくてとても便利です。

昭島エール飯

昭島市商工会の取り組み昭島市内の飲食店を応援する『#昭島エール飯』

#昭島エール飯の参加店舗のパンフレットが出来たそうです。2020年6月15日の時点で64店舗が登録されています。

地図や店舗名、住所はもちろん、営業時間やお店のイチオシも書かれててとっても便利。

昭島エール飯

市内の飲食店でテイクアウトしてInstagram、Facebook、TwitterなどのSNSに#昭島エール飯のハッシュタグをつけて画像とともに投稿するだけです。

ちなみにハッシュタグとは、SNS上で記号の#(ハッシュマーク)のことをハッシュタグと呼んでいるのですがハッシュタグはSNSの投稿でタグとして利用されるので#昭島エール飯で投稿すると#昭島エール飯がタグ化されるので、#昭島エール飯の検索が瞬時にできます。飲食店を応援したい方が昭島の美味いを探しやすくしてくれる便利な機能です。

今回、#昭島エール飯でテイクアウトのSNSを引用させていただきました。色々見ましたが食べてみたいものがいっぱいでした。美味しそう!!

#昭島エール飯の参加店舗のパンフレットは昭島市商工会からダウンロードでき印刷もできるようですよ。

2020/07/14 09:00 2020/07/14 13:14
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集