【立川市】寂しい・・・今年で最後のゆるキャラグランプリ。たっぴくん・たっぴちゃん を応援しましょう!

ゆるキャラグランプリ

立飛ホールディングスより提供

2011年から開催された「ゆるキャラグランプリ」が2020年、10年間の歴史に幕を閉じます。2016年から参加しているのが 立川市の有名企業 立飛ホールディングスのイメージキャラクターたっぴくん・たっぴちゃんです。

2016年71位→2017年43位→2018年29位→2019年17位と毎年順位をあげていて、2020年7月14日現在4位と大健闘!まだまだ上位にいける大人気キャラクターなんです。

立飛ホールディングスは、ららぽーと立川立飛、TACHIHI BEACH、アリーナ立川立飛・ドーム立川立飛、グリーンスプリングスなど話題の施設をつくってきました。プロスポーツへの支援・協賛、推進、他にも地域交流のイベントを積極的に開催。まさか、相撲やバスケットボール、フットサル、テニスなどのプロスポーツを立川で見ることができるなんて想像も出来ませんでした。

今は新型コロナウイルスの関係でお休みですが、毎週水曜日(16:00~16:30)はららぽーと立川立飛に登場して子供達を喜ばせてくれる可愛い妖精です。

立飛グループのたっぴくん・たっぴちゃんを最後のゆるキャラグランプリで1位をとらせてあげたい。皆で応援しましょう♪

ゆるキャラグランプリ

立飛ホールディングスより提供

投票は無料です。投票受付終了 9月25日(金)18:00まで。1メールアドレスで1日1回毎日投票できます。

ID登録の仕方はまずはQRコードまたはID登録URLからページを開いてください。

自動的にメールソフトが起動するのでそのまま送信を押します。

ゆるキャラグランプリ

立飛ホールディングスより提供

空メールを送信したアドレス宛に届く返信メールの中央にあるURLを押します。

希望のパスワードを設定し本登録完了!

ゆるキャラグランプリ

立飛ホールディングスより提供

ゆるキャラグランプリHP内にある、キャラを探すに「たっぴ」と入力すると

「たっぴくん・たっぴちゃん」が出てきますので登録したID(メールアドレス)パスワードを入力し、ログインして投票して完了。

登録後は簡単に毎日投票できますよ。ゆるキャラで地域、会社、日本を元気に!たっぴくん・たっぴちゃん ガンバレー!

2020/07/15 09:00 2020/07/15 13:51
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集