【立川市・昭島市】金沢市より~2020年7月23日から7月26日までの4日間限定!冷凍ピザ森山ナポリが東京都への送料無料キャンペーン実施中です。

森山ナポリ

プレスリリースより

金沢発祥のお取り寄せ冷凍ピザ森山ナポリCAN’T GO TOキャンペーンを開始されました。

森山ナポリ

プレスリリースより

CAN’T GO TOキャンペーンとは

7月23日より始まった「GO TO キャンペーン」ですが、残念ながらコロナウイルスの再度増加で東京は対象外に。

少しでも早い終息を願うとともに、落胆する東京の方々にも少しでも元気になってもらいたいと森山ナポリが思いついたのが、東京のみを対象としたキャンペーンなのだそう。

森山ナポリ

プレスリリースより

地域に限った特典は初めての試みとのこと。クール料金込みで東京都は送料825円なのでかなりのご負担になると思います。東京都のことを心配してくださり本当にありがとうございます。落ち着いた頃、石川県へ遊びに行きたいです。

自宅で美味しい冷凍窯焼きピザを食べたいですね。只今注文すると現時点で 2020年08月03日の発送予定となっていました。

森山ナポリ

プレスリリースより

職人が1枚1枚「手伸ばし・手焼き」しているので外はカリカリ、中はもっちり。食べてみたい!

2020年7月23日から7月26日までの4日間限定なのでお急ぎください。

金沢ピザ工房 森山ナポリ

 

株式会社森山ナポリはこちらです

2020/07/24 19:45 2020/07/25 11:03
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集