【立川市】エキュート立川3階で「名探偵コナンプラザ」を開催中です。3月17日(日)までの期間限定!

エキュート立川3階では、2024年3月17日(日)までの期間限定で「名探偵コナンプラザ」を開催中です。

開催場所は、3階タリーズコーヒーとダイソー前です。会場内には、コナングッズがたくさん並んでいましたよ。

お買い物1会計 2,500円(税込)毎にクリアしおり-2024Ver.-が1枚もらえるそうです。(1会計5枚まで)各日限定100枚で無くなり次第終了となりますので、欲しい方はお早めにお出かけくださいね。

カプセルステーションも設置されており、オリジナルグッズをゲットすることができます。

会場の周りには、名探偵コナンに登場するキャラクターの等身大パネルがありましたよ。記念撮影しなくちゃ!

劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』は4月12日(金)公開です。劇場版27弾場面写ポストカードセット①(990円)、劇場版27弾ティザーポスター トートバッグ(2,960円)が3月9日(土)より発売中です。

名探偵コナンプラザのカレーはステッカー入り。カレープレートは、アイコンマークがカレーの周りに並んでいて食べるのが楽しくなりそう!

怪盗キッドの真実、知りたい!!

名探偵コナン好きの皆さんは、ぜひ行ってみてはいかがでしょう。

エキュート立川はこちらです↓

2024/03/11 12:01 2024/03/11 21:35
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集