【立川市】Jリーグティッシュを買って応援しよう。立川市は東京ヴェルディのホームタウンです。

 

 

新型コロナウイルス感染症拡大により大きな影響を受けている(公社)日本プロサッカーリーグ(以下Jリーグ)。

正直、自分たちの生活も不安。だけどどんな辛いことがあっても応援しているチームから今までたくさんの勇気や元気をもらいました。私達に何かできることはないのでしょうか。

イオンは7月24日(金・祝)より順次にイオン、イオンスタイル、マックスバリュ、まいばすけっと等、全国約2500店舗でJリーグを応援する取り組みとして、全56クラブのエンブレムをパッケージにデザインしたJリーグティッシュをイオン限定で発売されました。

Jリーグティッシュ

本商品1点を購入するごとに10円がJリーグに寄付され、Jリーグの選手育成や環境整備活動などに役立ててくださいます。

普段の生活で使っているティッシュを買うだけで応援ができるんです。

早速購入してきました。立川市には残念ながらイオンがないのですが近隣のイオンモール多摩平の森にて。すでにたくさんの方が購入されてました。

Jリーグティッシュ

全56クラブのエンブレムが!色合いがとってもきれい。

Jリーグティッシュ

Jリーグキングがひよっこり。Jリーグのチームカラーのデザインかな♪各チームのマスコットをデザインしたテイッシュもあると嬉しいな。

東京ヴェルディは立川市、日野市、八王子市、稲城市、多摩市など12都市をホームタウンとしています。

東京ヴェルディ【オンザピッチ】応援コメントやギフティングなどでチームを応援できるシステムを採用されています。スレッドで集まった支援(ギフティング)は、pring手数料(9.5%)を除いた全額を、チームの強化費へ。

他にもDAZNに加入して好きなクラブを応援できます。皆さんの月額使用料の一部がクラブに還元されます。 登録は、応援するクラブのページのエンブレムをクリックして登録するだけです。

次の試合は、2020年7月29日(水)19:00、ホームスタジアムの味の素スタジアム アルビレックス新潟戦!

味の素スタジアムはこちらです。

2020/07/25 23:58 2020/07/26 06:48
ヨッチ
ジモネタ立川市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集