【立川市】締切間近!ららぽーとを彩ろう デジタル花火アート 受付期間は2020年8月10日(月・祝)まで 

ららぽーと立川立飛

皆が大好きな花火大会やお祭り。今年は新型コロナウイルスの影響で残念ながら中止になってしまいましたね。だけど皆の味方、ららぽーとが楽しいイベントを開催してくれますよ。

MEETS JAPAN ららぽーとを彩ろう デジタル花火アート

自宅で花火の塗り絵をして、応募BOXへ応募するだけです。描いた花火の絵が夜空に打ちあがる特別映像となって施設内のデジタルサイネージで見ることができるんです。花火の映像は3階タワーレコードで購入することもできるので見逃しても安心ですね。

塗り絵の場集は2020年8月10日(月・祝)まで。放映は8月下旬予定となっていますので詳しくは8月20日以降に公式サイトのご確認を。

参加の仕方

参加はどなたでも参加可能。塗り絵ダウンロード

あとは花火の色を描くだけです。ここで注意することがあります。花火が映し出される時、最初にニックネームが映し出されるので、個人情報保護の観点から本名ではなくニックネームを書いて参加してください。本名を書いてしまうと放映できないそうです。あと塗り絵の色が薄いと放映時に見づらくなる可能性があるそう。色鉛筆だったら濃く描くかカラーペンなどを使うといいかもしれません。

ららぽーと立川立飛

急いで描いたから汚くてすいません(言い訳)

三井ショッピングパーク キッズクラブに入会していると塗り絵応募時にスタンプがたまるのでお忘れなく。まだ入会してない方は、8月10日(月・祝)までにららぽーと立川立飛をお気に入り施設にして入会すると抽選で100名に三井ショッピングパークポイント500ポイントが当たるキャンペーンも実施中!です。

※新規入会登録後にキャンペーン応募フォームへの入力が必要です。

8月15日(土)~8月23日(日)11時~18時 1F芝生の公園でこども縁日開催。

ららぽーと立川立飛で夏の思い出を作りましょう。

ららぽーと立川立飛はこちらです。

2020/08/08 07:00 2020/08/08 07:00
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集