【立川市・昭島市】TBS系列 坂上&指原のつぶれない店で話題 。アレンジレシピが楽しい!しゃぶ葉 が話題になっています。

本日放映されたTBS系列 坂上&指原のつぶれない店でしゃぶ葉が紹介されてました。

しゃぶ葉

画像はイメージです

イマドキ女子150人を調査した「たれ×薬味」ランキングでは1位 胡麻だれ×おつまみ豆板醤 2位2位アボカドワサビマヨネーズ×ブラックペッパー 3位ぽん酢×ごま塩ザーサイなど、しゃぶ葉は大好きでよく行くけど知らなかったことがたくさん!

お肉以外にもカレー、中華麺、うどん、ちらし寿司も食べ放題だから飽きないんですよね。たくさん食べれちゃう。

999円税抜で生ビール、焼酎など25種類以上が飲み放題なのも嬉しいです。コカ・コーラ製品のドリンクは99円税抜飲み放題。お財布に優しい~。

しゃぶ葉

画像はイメージです

よくランチを利用しますがランチの価格は999円から!この価格で食べ放題ですよ(内容によって価格はかわります)。

しかも美味しいし、番組でも取り上げていた女子を虜にした自分で作れるスイーツは子供にも大人気です。楽しいですよね。ソフトクリームに好きなトッピングしたりソフトドリンクにフルーツを入れたりワッフルを焼いてソフトクリームにチョコをかけたりなど。スイーツ以外にも豊富な食材を使ってアレンジレシピを作るのも人気の秘密です。

SNSではしゃぶ葉がトレンドに上がっていました。公式サイトにも繋がりにくくなったりと大注目です。

皆さんもしゃぶ葉でアレンジレシピを楽しんで下さい。

しゃぶ葉立川駅南口店はこちらです。

しゃぶ葉昭島店はこちらです。

2020/08/09 23:45 2020/08/10 13:13
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集