【立川市・昭島市】情報解禁!ユニクロUT×TVアニメ鬼滅の刃2020年8月28日(金)発売決定。

ユニクロUTと「鬼滅の刃」のコラボアイテム第2弾の詳細が本日発表となりました。

第1弾のマンガに続き、鬼滅の刃(TVアニメ)が第2弾として UT で発売されます。発売日は2020年8月28日(金)第2弾では新たにキッズやグッズも登場。グッズはポケッタブルバッグ、タオルなどがありました。さらに、8/21(金)出荷分から9/24(木)配達分まで、ユニクロオンラインストアで商品を購入すると、期間限定鬼滅の刃ユニクロオリジナル仕様のダンボールで配送されるんだそう!鬼滅の刃UTに限らずすべての商品が対象のようです。これは楽しみですね。

そして同日にGUからもTVアニメ「鬼滅の刃」のスペシャルコレクションが販売開始。

女性服はTシャツやロングスリーブT、Tワンピース。男性服はコットンビックT半袖と長袖。ドライボクサーパンツなど。子供服は半袖Tシャツ。グッズは厄除の面モバイルケースやポーチがありました。

鬼滅の刃

プレスリリースより

10月16日公開の劇場版「鬼滅の刃」無限列車編への気持ちも高まるラインナップですね。

立川市

GU公式サイトに記載されていましたが、転売目的の注文や大量注文と判断した場合、予告なく注文を取り消すこともあるそうです。コラボ商品は数量限定のため1人1商品につき2点までの販売だそうです。ユニクロ公式サイトでは第1弾はお1人様1柄につき2枚までの購入に制限されていたので第2弾も同じかもしれません。

立川市にはGUがららぽーと立川立飛店と ビックカメラ立川店と2つありますよ。

GUビックカメラ立川店はこちら。

ユニクロルミネ立川店はこちら。

ユニクロとGUららぽーと立川立飛店はこちら。

ユニクロ昭島モリタウン店はこちら

2020/08/17 19:15 2020/08/18 17:19
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集