【立川市】オープニングセール中!(8/29まで)セブンイレブンホテルエミシア東京立川店2020年8月27日オープン!

JR立川駅北口から徒歩約2分。本館とタワー館がひときわ目をひきますホテルエミシア東京立川。長年親しんだ立川グランドホテルが2020年7月20日ホテルエミシア東京立川へリブランドオープン!

その1階 に2020年8月27日(木)セブンイレブンホテルエミシア東京立川店がオープンしましたよ。8月27日(木)~29日(土)までの3日間はオープニングセール開催中です。

セブンイレブンホテルエミシア東京立川店

マスクからも笑顔が伝わる元気な店員さんがお店前でオープンニングセールの声掛けをされてたので、吸い込まれるように店内へ。

セブンイレブンホテルエミシア東京立川店

オープンおめでとうございます!この道は良く使うのでこれからお世話になります。

セブンイレブンホテルエミシア東京立川店

3日間限定で、nanacoカードへの3000円チャージで緑茶、5000円チャージで牛乳、10000円のチャージでセブンイレブンのお米2kgがプレゼントされたようです。

8月28日(金)の分のお米は、0時になってから先着10個なので夜中か早朝に行かないと間に合わないかもしれません。

セブンイレブンホテルエミシア東京立川店

nanacoカード新規入会でオリジナルエコバッグを頂きました。レッド、ブラウン、ネイビーがあります。こちらはなくなり次第終了とのことです。

セブンイレブンホテルエミシア東京立川店

スイーツやおにぎり、麺類、など30円引きでとてもお得。

カスタードがたっぷりのシュー・ア・ラ・クレームが5個入りで合計150円引きに。飛ぶように売れてました。イタリアンプリンといっしょに購入。

セブンイレブンホテルエミシア東京立川店

嬉しくて食後に2個食べました。

セブンイレブンホテルエミシア東京立川店

香ばしい皮に濃厚なカスタードが最高に美味しかったです。

セブンイレブンホテルエミシア東京立川店

セブンイレブンホテルエミシア東京立川店はこちらです。

2020/08/28 07:00 2020/08/28 07:45
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集