【昭島市】昭島駅南口立体自転車等駐車場改修工事のお知らせです。

昭島エール飯

昭島市より、昭島駅南口立体自転車等駐車場の改修工事の日程が発表となりました。

2020年10月1日~2021年1月31日まで改修工事を行うため閉鎖となります。

閉鎖期間中は、定期利用・一時利用ともに利用できません。 また、この自転車等駐車場利用者専用の臨時自転車等駐車場が用意されてなく、定期利用承認証及び定期利用証は契約した自転車等駐車場のみの利用となりますので、閉鎖期間中は他の自転車等駐車場をご利用くださいとのことです。

その際、昭島市が運営する自転車等駐車場で定期利用を希望の方は、別途契約が必要となります。管理員がいる午前6時30分から午後8時までの間にお問い合わせください。持参するものは、学生割引を利用されるかたのみ学生を証明できるものを用意ください。

昭島市

画像はイメージです

昭島駅周辺で定期利用を希望のかたは、 閉鎖期間中は、収容台数に余裕のある昭島駅北口第一自転車等駐車場又は昭島駅北口第二自転車等駐車場の利用を検討くださいとのことです。昭島駅南口第二自転車等駐車場 は現在、空きが少なくなっているそうです。

定期利用の契約状況などの詳細など、利用を希望する方は自転車等駐車場の管理員にお問い合わせください。 昭島駅周辺での自転車等駐車場別料金表など昭島市のHP(昭島駅南口立体自転車等駐車場改修工事のお知らせ)に記載されています。

自転車等駐車場がいっぱいだからと、自転車を放置したり、停めてある自転車をどかして自分の自転車を停めたり、線をはみ出して停めたりなど、一人ひとりが意識して歩道などにとめない、他の人のことも思いやるなど、自転車を利用する上でのルールとマナーを守り快適なまちづくりを目指しましょう。

昭島駅南口立体自転車等駐車場はこちらです。

2020/09/16 07:00 2020/09/16 14:54
ヨッチ
ジモネタ立川市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集