【立川市】もうリバウンドしたくない!ベストジムAWARD2冠 パーソナルトレーニングジムBodyke 2020年9月1日にオープンしました!

六本木、秋葉原、池袋、町田、本厚木など東京近郊を中心に6店舗を展開するダイエット&ボディメイク専門のパーソナルトレーニングジムBodyke(ボディーク)。

2020年9月1日に立川市錦町に新店舗をオープンされました。オープンおめでとうございます。

Bodykeは、ダイエットや体作りに悩みを抱える20代〜50代を中心に、辛い糖質制限や有酸素運動をせずに健康的に痩せるオリジナルダイエットメソッドを10,000人以上の方に提供してきたというベストジムAWARD2冠に輝いたパーソナルトレーニングジムなんです。

Bodyke

プレスリリースより

120kgから50kgの減量に成功、10年以上もリバウンド無しのメソッドとは?

Bodykeメソッドの生みの親は、120kgから-50kgのダイエットに成功し、フィットネスコンテスト日本一に輝いた現Bodyke代表トレーナーの青木泰蔵さん。

青木さんがリバウンドせず、好きなものを食べながら理想の体を作り続けている魔法のようなメソッドを、誰でも実践できるように体系化したプログラムをBodykeで受けることができます。

Bodykeプログラムとは?

無理な食事制限をしない健康的なダイエットプログラムを提供。毎日3~6食しっかりと食べ、週に2回50分の運動で効率よく無駄な脂肪を燃やしていくプログラムとなっています。週に2回で結果が出せるなんて、忙しい方にもぴったりですね。

さらにバランスの良い栄養素を取りながら、健康的に体を絞るダイエットプログラムなので女性のお客さんが多く来店しているとか。運動初心者の方でもしっかりと続けられそうです。

Bodykeプログラムの特徴

週2回、1回50分で効率的な時短トレーニング。1日3~6食しっかり食べて健康的なカラダ作り。苦しい有酸素運動一切無し。糖質制限無し。オリジナルのフードマスタープログラムで食事の知識が身に付く。認定プロトレーナーがマンツーマンで指導。完全個室で人の目が気にならない。理想のボディラインや綺麗な体作りも思いのままに。入会時から退会後も24時間365日利用することができる。100本を超えるオンラインボディメイク講座。プログラム卒業後もリバウンド保証サービスで安心。全額保証を中心に他社には無い業界最高水準の安心と信頼の10大保証制度を完備。万全のLINE食事サポート付き。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策について

行政機関からの各種要請に従いつつ、検温・換気・除菌作業・マスク着用などを徹底し細心の注意を払って営業されています。取り組みの詳細は、公式サイトをご覧ください。

Bodyke

プレスリリースより

現在、無料体験&カウンセリング実施中です。

無料体験の予約日程を見てみたら毎日予約が入っています。今は新型コロナウイルスの影響で運動不足になってしまうことが深刻とのニュースを見ました。

トレーニングはもちろん、オリジナルのフードマスタープログラムで食事の知識が身に付くというのもいいなと思いました。食事は大切ですもの。気になった方はお問い合わせをしてくださいね。

パーソナルトレーニングジム Bodyke(ボディーク)立川店はこちらです。

2020/09/16 12:00 2020/09/16 15:43
ヨッチ
ジモネタ立川市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集