【立川市】ステーションカフェBASEL、GOTUO 農家のいえ(閉店セール中)本日(9/30)閉店です。

STATION CAFE BASEL

エキュート立川(JR立川駅)の中にあるデリスタイルのカフェレストラン、ステーションカフェ・バーゼルが2020年9月30日(水)閉店されるそうです。立川駅北改札を出てすぐ目の前にあるカフェだったので、待ち合わせにも便利でした。友人とデリを食べながらクラフトビールを楽しんだ日もありました。

STATION CAFE BASEL

閉店当日もお客様が多数来店されていました。内装もおしゃれでたくさんの窓があるので開放感のある店内でした。とても名残惜しいです。

GOTUO 農家のいえ

そして同じ店内にあるGOTUO 農家のいえも閉店となります。閉店セールをされてました。たくさんの方が買い物に来ていたので現在はほとんど残っていないかもしれません。

GOTUO 農家のいえ

GOTUO 農家のいえさんは、規格外のもったいない野菜を廃棄せずに、流通する野菜へと取り組んでいる農家応援プロジェクトのお店です。このお店がなくなるのは非常に困るのですが・・・。残念です。

今まで美味しい食事、スイーツ、野菜、果物をありがとうございました。お疲れさまでした。

閉店されるステーションカフェBASEL、GOTUO 農家のいえはこちらです。

2020/09/30 18:10 2020/09/30 21:37
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集