【立川市】立川エール くるりんスタンプラリー参加で豪華賞品(あのホテルの宿泊券も)を当てよう!

 

2020年9月18日(金) ~2020年12月20日(日)まで、立川エール くるりんスタンプラリー開催中ですよ。立川市と立川市商店街連合会の方々が企画された

街全体で元気を応援!しようというイベントです。

冊子入手場所

立川市役所・多摩都市モノレールの駅ラック等

冊子ダウンロード   

立川エール

スタンプの集め方

期間内に、くるりんスタンプラリー冊子を持参し冊子掲載店を利用してお店スタンプをゲット!!冊子を見せると、各店舗のお得情報の特典も受けられます。

豪華賞品の抽選に参加するには?

異なる3店舗のスタンプを集めて応募すると抽選で「SORANO HOTEL宿泊券」のほか、立川市内の選りすぐり賞品が揃っているそうです。スタンプラリーに参加してInstagramに投稿するとWチャンスも。

立川エール

立川エール

立川市民も宿泊したーい!「SORANO HOTEL宿泊券」。立川で活躍されているスポーツチームからも。どの商品もとても魅力的です。このスタンプラリーには、たくさんの元気があります。初めて行くお店が行きつけになったり、こんなお店があったとは!と嬉しい出会いもあるはず。立川のお店は個性的で素敵なお店がいっぱい。抽選にも参加できて、お店も街も笑顔に。たくさんの元気をもらいに私もくるりんスタンプラリーに参加します!皆さんも元気の交換こをしに行きませんか?街全体を皆で元気にしたいですね。

立川市はこちらです。

2020/09/30 01:00 2020/09/30 16:49
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集