【立川市】テレワークをららぽの対象店舗で!「テレワークdeスタンプラリー」はお得がいっぱい

毎日自宅でテレワーク中ですが、自宅だとうたた寝したり、テレビを見たりして集中できないことがあります。今はテレワークの普及が拡大してますよね。たまには場所をかえて気分転換したいです。

 

ららぽーと立川立飛

プレスリリースより

三井ショッピングパークららぽーと立川立飛とアーバンドックららぽーと豊洲は、オフィス・自宅以外のワークスペースの需要拡大を受け、 2020年10月1日(木)から対象店舗にてテレワークを行う方へ「テレワークdeスタンプラリー」を開催中です。

ららぽーと立川立飛 対象店舗

2F Ivorish
2F TINY GARDEN KITCHEN
1F THE BUFFET DINER
1F PIZZA SALVATORE CUOMO

テレワーク

画像はイメージです

参加の仕方は?

対象店舗入店時に「テレワーク利用」と伝え、ららぽーとWEBサイトからログイン。スタンプを1つget!5つたまったら1F総合案内所で500円分のららぽーと共通お買物・お食事券をプレゼントです。最大30スタンプ貯めることできて、合計3,000円分のららぽーと共通お買物・お食事券をゲットするチャンスがあるんですよ!

非接触型のデジタルスタンプラリーなのも安心ですね。

スタンプ押印期間 10月1日(木)~12月25日(金)
クーポン引換場所 1F 総合案内所(受付時間10:00~18:00)
クーポン引換期限 2020年12月31日(木)まで
対象入店時間 13:00~17:00
ららぽーと共通お買物・お食事券有効期限 2021年1月31日(日)まで

※内容は変更になる場合があるそうです。利用する時は「テレワークdeスタンプラリー」のサイトをチェックしてくださいね。お店のテレワーク情報が載っています。私は何度も通ってしまいそうです。

ららぽーと立川立飛はこちらです。

2020/10/03 12:00 2020/10/03 12:00
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集