【立川市・昭島市】10月3日(土)19時~「もっと知りたい!立川まつり国営昭和記念公園花火大会」J:COMチャンネル多摩さんで特別番組が放映されます。 

皆さんが毎年楽しみにしている立川まつり国営昭和記念公園花火大会。残念ながら今年は中止となりました。本来なら2020年10月3日(土)19時から開催予定でした。

今年は仕方ないな・・・と思っていたのですが、J:COMチャンネル多摩さんが特別番組を放映してくださるそうです!

花火大会

画像はイメージです

『もっと知りたい!立川まつり国営昭和記念公園花火大会』2020年10月3日(土)19時~

放送内容は、一昨年の11月開催の映像を中心に過去5年分の花火映像や、立川市にゆかりの著名人 ジャズピアニストの山下洋輔さん、木根尚登さんからのメッセージや、花火鑑賞士のひうち優子さんが立川の花火の秘密をお話されます。

さらにJ:COMチャンネル多摩公式Twitterでは立川花火に関するクイズもツイート中です。答えは番組で発表するそうです。

知っているようで知らなかった立川の花火を知る事ができる非常に貴重な番組です。この番組を見て来年は100倍楽しく花火大会を楽しめたらいいですね。

J:COMチャンネル

画像はイメージです

私は焼きそばとビールを用意して番組を見たいと思います。皆さんも花火大会気分を盛り上げるメニューを用意して番組を楽しみましょう。

2020/10/02 21:30 2020/10/02 21:30
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集