【立川市・昭島市】東京ピクニック2020、本日(10/11)開催中!午前中レポート

東京ピクニック20202020年1010日(土)・11日(日)東京ピクニック2020 

国営昭和記念公園みどりの文化ゾーン ゆめひろば 入場無料。開催時間10時~16時30分(2日間の開催予定でしたが台風接近のため、10日(土)は中止となりました。)

東京ピクニック2020へ来てます!

写真は午前中の画像です。どのブースも大人気。ピクニックごはん、行列です。取り急ぎ、画像だけですいません。気温は暖かいです。ピクニックシートに座って食べるピクニックごはん、クラフトビールともに最高に美味しいです。

東京ピクニック2020

感染症対策されてます。東京ピクニック2020

CRAFT MARKETはナチュラル、個性的、かわいいがいっぱいでした。

東京ピクニック2020

東京ピクニック2020東京ピクニック2020東京ピクニック2020

ワークショップ、どこも大人気でした。子供たちの笑顔に癒されました。体験できるっていいですよね。

東京ピクニック

東京ピクニック2020東京ピクニック2020

東京ピクニック

東京ピクニック

大人も楽しみたい!ウクレレ教室。

東京ピクニック2020

プライマル キューバサンド、フレンチフライ。映画で見かけてずっと食べたいと思っていたキューバサンド。ローストポーク、チーズなど熱々ですごくおいしかったです。東京ピクニック

HEART WRAPの肉と野菜がバランス良し♪健康的なタコライスと坂道ブリュワリーの柴崎セッション、オニ公園ケルシュの飲み比べセット。軽やかで苦味もありピクニックで飲むのにぴったり。タコライスとあいました。美味しいです。

東京ピクニック2020立川市 坂道ブリュワリー

タップルーム、行ってみたいです。

東京ピクニック2020

昭島市 イサナブルーイング 

東京ピクニック 昭島のおいしい深層地下水を使ったオリジナルのクラフトビール。おすすめいただいた 新作『百鬼夜行』 (Pumpkin Milk Stout)。ハロウィンに飲むのにぴったり。ほろ苦さがたまりません。お店ではアメリカンロールガレットをテイクアウトできるようです。食べに行きたい!

東京ピクニック2020

くるりんは新しいコスチュームで登場。可愛いですね。

東京ピクニック2020

ウドラの人気もすごかった~。2匹が同時に登場するのはとっても久しぶり。貴重な1日となりました。

東京ピクニック2020

グリーティングは12時~と15時から。どちらもたくさんのお友達が遊びにきていました。子供たちはワークショップを楽しみ、大人たちはピクニックごはんを食べながらクラフトビールを飲んだり、お買い物をしたり。ピクニックステージではタヒチアンダンスを見たり、太極拳をしたり。お天気に恵まれ、素晴らしいピクニック日和となりました。

【立川市・昭島市】ソトであそぼう!東京ピクニック10月11日(日)開催。ワークショップもあるよ♪

国営昭和記念公園 みどりの文化ゾーン ゆめひろばはこちらです。

2020/10/11 14:15 2020/10/15 20:09
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集