【立川市・昭島市】どこで観る?劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 上映チケット販売スタートしてます!

大人気漫画「鬼滅の刃」の劇場版「鬼滅の刃」無限列車編2020年10月16日(金)より公開されます。本日の10/13 0時~各映画館で予約がスタートしました。。

この日をどれほど待ちわびたか。いよいよ公開されますね!

TOHOシネマズ立川立飛

オープンしたばかりのTOHOシネマズ立川立飛の公式サイトはアクセスが集中してなかなかサイトに入ることができませんでしたが、上映回数がどの映画館も上映回数が複数あるので、初日もまだ座席に余裕がありました。

10月17日(土) 8:40の回は TOHOシネマズ 六本木ヒルズ にて行われる鬼滅の刃無限列車編舞台挨拶中継の上映がある為、どこの映画館も売り切れが多いようです。登壇者は、外崎春雄監督、花江夏樹さん、鬼頭明里さん、下野紘さん、 松岡禎丞さん、日野聡 さん、平川大輔さん、 LiSAさんです。(チケットは完売)

映画チケット購入

TOHOシネマズ立川立飛 

シネマシティサンサンロードにあるシネマ2で上映です。

MOVIX昭島

イオンシネマむさし村山

吾峠呼世晴先生のイラストを使用した特製ぬり絵を 10月16日(金)の公開初日より来場された全国250万名様にプレゼント配布されますよ。さらに多くの方にいち早く楽しんで欲しいと、先行配布も!こちらからダウンロードすることもできます。うれしいですね。すごくかわいいです。

いつも楽しいつぶやきをされるシネマシティ公式さん♪

どの映画館も個性があり、素敵すぎます!選べないー。映画館巡りをするのもいいですね。鬼滅の刃、何度も観たいです。魘夢の血鬼術で寝ないように Zzz…。

TOHOシネマズ立川立飛 

シネマシティ

 MOVIX昭島

イオンシネマむさし村山

2020/10/13 14:00 2020/10/13 20:50
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集