【立川市】フジテレビ「ルパンの娘」(第2話)橋本環奈さんと栗原類さんはここでロケされました!

撮影

画像はイメージです

8月下旬頃、橋本環奈さんと栗原類さんが立川のサンサンロードでロケしてたよ!という情報がTwitter上でたくさん上がりました。今をときめくお二人ということもあり、皆さん大興奮。制服可愛い!という情報もあったため、映画のロケかな?というつぶやきもありましたが、今日の放送でフジテレビ「ルパンの娘」のロケだということが判明しました!

同じ制服です。まさに天使の美しさ。

ファーレ立川のサンデー・ジャック・アクパンニキ・ド・サンファル 会話 の2点の作品が映りました。ファーレ立川の作品をルパンの娘で見れてうれしいですね。

ルパンの娘第2話 FODにて、2020年10月29日(木)20時59分まで見逃し配信中です。同じ中央線の某駅名も放映中に出てきます。放映時間は46分です。見逃された方はぜひご覧ください。

ルパンの娘第2話の見逃し配信はこちらです。

2020/10/23 00:15 2020/10/25 18:57
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集