【立川市】CANTINA カフェ&バー ダイニング 10月31日グランドオープン!

女子会や合コン、結婚式の2次会などに利用する方が多く大人気のお店だったタパスラウンジキャンティーナさんが2020年7月31日閉店されました。でも安心してください。新店舗オープンのための移転です。場所は伊勢丹前のピタゴラス通り。閉店されたマイアミガーデン 立川店さんの場所です。隣はセブンイレブンさんです。

Cantina カフェ&バー ダイニング

Cantina カフェ&バー ダイニング

ずっと改装中でしたが

Cantina カフェ&バー ダイニング

2020年10月12日頃にはライトがつきました!タパスラウンジキャンティーナさんのInstagramには10月OPEN予定と書かれていたのでそろそろかな・・・。

Cantina カフェ&バー ダイニング

10月22日、これは!?

Cantina カフェ&バー ダイニング

ついにショーケースに食品サンプルが並んでいて、オープン日が記載されてました!

Cantina カフェ&バー ダイニング

CANTINA カフェ&バー ダイニング 2020年10月31日(土)グランドオープン!

ランチ、カフェ、ディナーと利用できるようです。大画面モニターや音響設備完備で結婚式2次会などの貸し切りパーティーにも対応可能。健康志向のランチなどママ会やお子様連れも歓迎。ディナーはもちろん、カフェやちょい飲みにも利用できるのでオープンが楽しみですね。

CANTINA カフェ&バー ダイニングはこちら

2020/10/23 07:00 2020/10/23 11:57
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集