【立川市・昭島市】新たなポケモンも!ミスドでポケモンといいことあるぞ「misdo Pokémon」コラボ

ミスドのドーナツは定番のものも大好きですが、限定ドーナツも毎回楽しみですよね♪今年で3年目を迎えるミスド ポケモン。コラボ商品である期間限定ドーナツがさらに進化して2020年11月13日(金)に登場します!SNS上では、ピカチュウが進化したらライチュウだね!などと楽しい話題であふれていました。どのように進化したのでしょうか。

ミスドでポケモンといいことあるぞ

プレスリリースより

さらに昨年発売した「モンスターボール」をモチーフにしたドーナツはまるでモンスターボールのような立体感(球体)のある商品に生まれ変わるのだそう。

さらにミスタードーナツのブランドスローガンであるいいことあるぞにぴったりなポケモンを、初めて仲間に加え、コラボレーションを盛り上げるのだそう。皆さんはどのポケモンだと思いますか?これからの発表が楽しみですね。

毎月0のつく日はドーナツの日です。本日は10月30日!ミスタードーナツカードまたはミスタードーナツアプリに1回で3000円以上チャージするとそのチャージ金額に2%のボーナスポイントがつきますよ。詳しくはこちらをご覧ください。

ミスタードーナツららぽーと立川立飛ショップはこちらです。

ミスタードーナツ立川北口ショップはこちらです。

ミスタードーナツ昭島モリタウンショップはこちらです。

2020/10/30 09:00 2020/10/30 09:00
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集