【立川市】日本テレビ系ドラマ『極主夫道』のロケ地に立川市も使われていますよ。11月22日22時30分から放送です。

今、SNSでも面白い!と、放送がある度にトレンドにあがる日本テレビ系ドラマ『極主夫道』。伝説の極道がキュートなエプロンに着替え専業主夫に命をかける仁義なきアットホーム任侠コメディです。『極主夫道』は、新潮社くらげバンチで連載中の大ヒットコミックがドラマ化されました。

撮影

画像はイメージです

2019年には全国書店員が選んだおすすめコミックに選ばれたり、2021年春Netflixでアニメ化が決まったりと、なめとったらアカンぞ!な勢いで注目されている作品です。

そんな話題の極主夫道のTVロケが立川市でも行われたそうです!場所は、ファーレ立川や他にも立川市内の風景が登場するのだとか。もしかしたら皆さんの側で撮影をされてたりして。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ドラマ『極主夫道』【公式】(@gokushufu_drama)がシェアした投稿

凪のお暇で白石うらら役だった白鳥玉季ちゃんも龍と美久の娘役で出演していますよ。とっても可愛い!放送が楽しみですね。

※追記です。フィギュアのお店は、イエローサブマリン立川店さんでした。

ファーレ立川はこのあたり↓↓↓

2020/11/21 07:00 2020/11/23 00:59
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集