【立川市】11月11日にオープンした国産&天然酵母のたかぱんベーカリーでパンを買ってきました!

【立川市】幸町のたかぱんBakeryさん、オープン日が決まったようです。

たかぱんベーカリー

2020年11月11日(水)に立川市幸町2丁目、すずかけ通りにオープンされました「たかぱんベーカリー」さんに、やっと伺うことができました。以前、夕方に伺ったときは完売。今回は、午前中にはりきって行ってきました。

たかぱんベーカリー

感染症対策の為、店内への入店は2組となっています。とても明るい店内です。欲しいパンがすぐに買える、親近感あふれるパン屋さん。オリジナルトートバックは600円。

たかぱんベーカリー

食パン、総菜パン、甘いパン、限定パンなどいろいろあり、食べたいパンばかりで気が付けば2000円ほど購入してました。(これがのちに自宅であっという間になくなる・・・)

時期により、種類がかわるかもしれませんが、お買い物の参考にしていただきたく、たくさん写真を載せたいと思います。たかぱんベーカリーメニューです♪

たかぱんベーカリー

たかぱんベーカリーたかぱんベーカリー

国産、天然酵母にこだわりありのパンがたくさん。くまさんブレットは、カットしてチョコペンで顔を描いたりアレンジできるので、アレンジやパンを購入したら、ぜひ #たかぱんベーカリー #立川エール #立川エール飯 とつけてTwitterやInstagramへ投稿してみてください。お店を知ってもらえたり、立川のまちにエールを送ることができますよ。

たかぱんベーカリー

たかぱんベーカリー

たかぱんベーカリー

たかぱんベーカリー

たかぱんベーカリー

アップルパイ、店員さんからも愛されているアップルパイ。毎週金曜日・土曜日30個限定。もちろん、買って帰りました♪アップルパイ350円、アップルバナナ380円

たかぱんベーカリー

たかぱんベーカリー

たかぱんベーカリー

たかぱんベーカリー

オーナーおすすめ!パイコルネ。1日限定30個。チョコと抹茶があります。1本220円

たかぱんベーカリー

くまさんブレット、マスカットレーズンを使用したぐるぐるレーズンパン、チョコ&抹茶パイコルネ、アップルパイ、アップルバナナ、上の画像では抜けておりましたが、クリームパンも購入してきました。

たかぱんベーカリー

くまさんブレッド、ホテルブレットと同じ材料を使用しているのでバターの香りで楽しみ、しっとりと食べて幸せのお味です。ぐるぐるレーズンパンは、カットするとレーズンがこぼれおちるほど入ってます。マスカットレーズン、美味しいですよ。

たかぱんベーカリー

パイコロネはサクサクした食感がクリームにとてもあいます。アップルパイもクリームパンも、これは、もはやスイーツでは!?たかぱんベーカリーのクリームは、ケーキ屋さんと同じクリーム。オーナーは製菓の修行もされてるからクリーム作りにもこだわりありなんです。

パンやパイ生地と味わうクリームは、優しい甘さで飽きのこない味わい。なので、1日ですべて食べきってしまいました(汗 美味しいと食べるの止まらないんです・・・。また買いに行きたいと思います。皆さんもぜひ、たかぱんベーカリーのパンを買いに行ってください。

営業時間などは、たかぱんベーカリー公式Instagramでご確認ください。

たかぱんベーカリーはこちらです。

2020/11/23 01:00 2020/11/23 03:48
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集