【立川市】玉屋KITCHENで本格焼き鳥ランチしてきました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

玉屋kitchen(@tamayakitchen)がシェアした投稿

 

玉屋kitchen

数年前に仕事の打ち合わせでランチコースをいただいてから、あまりの美味しさにまた伺う!と思いながら月日が立ちようやく念願叶ってランチに伺うことができました。

玉屋kitchen

サラダ、別注文でランチアイスコーヒー。

玉屋kitchen

その日に食べると決めていた やきとり重 1,400円。炭の香りがたまりません。ほどよく弾力のある鶏肉とタレ、ごはんの相性が素晴らしい~。ネギもししとうも美味しいです。

玉屋kitchen

白湯(パイタン)親子丼 1,000円。いっしょに来た家族は親子丼が大好き!焼き鳥屋の厳選したたまごほど美味しいものはありません。黄身がぷりっとして色もきれいですね。

玉屋kitchen

半分以下になったら、白湯スープをそそぎます。味見をさせてもらいましたが、まろやかで優しい味わい。味変できる親子丼、初めて食べました。とっても美味しいですね。

玉屋kitchen

おしゃれなバーカウンター。インスタ情報によると店長さんは利き酒師なのだとか!玉屋KITCHENでは、こだわりのワインや日本酒とともにいただくのがベスト。自分の好みを伝えて、その日のおすすめを選んでもらうのもいいですね。

玉屋kitchen

次はランチ玉屋キッチンコース(1800円)にしてワインか日本酒を飲んでみたいです。ふらりと行ってカウンターでワインと焼き鳥をいただくのも素敵ですね。またぜひ伺いたいです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

玉屋kitchen(@tamayakitchen)がシェアした投稿

玉屋kitchen

玉屋kitchenは、たちかわ大好き!最大20%戻ってくるキャンペーンの対象店舗です。

【立川市】PayPayでお買い物しよう。「たちかわ大好き!最大20%戻ってくるキャンペーン」12月1日より

 

玉屋kitchenはこちらです。

2020/12/09 00:45 2020/12/10 02:41
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集