【立川市】老舗インドレストラン「マユール」で、インドの美味しい炊き込みご飯「ビリヤニ」の提供を始められました。

立川の老舗インドレストラン、マユールさんが、最近、インドの炊き込みご飯、ビリヤニの提供をはじめたと聞いて、早速ランチに行ってみました。

マユール

マユールさんの店内はとても広く天井が高いんですよ。解放感があるんです。異国の雰囲気が大人気。ランチもお手頃で、ナンが食べ放題なんですよ。

マユール

ホリデーランチを注文しました。チキンビリヤニ 選べるカレーはベジタブル、パーパルサラダ、ドリンクセットで1,500円。税別。ナンも追加注文しました。ふわふわでほんのり甘い香りのするナンは外せません。

パラッパラのビリヤニ、スパイスの香り、パラッとした食感、1度食べたら病みつきになる味です。

マユール

もう1品は、チーズナンにグレードアップ(+300円)

デラックスランチセット(カレー1種類+ドリンク+サラダ+ナンorライス+デザート)

1,200円(税別)

マユール

チーズナン、チーズがとろ~り。

マユール

おかわりは通常ナンになります。焼きたての香りふんわりとした手触り、幸せ・・・。

マユール

なんとデザートも!ブルーベリーのシャーベット、甘酸っぱくて食後にぴったり。

最高に美味しいランチでした。

マユール

インド人の方が作る本格的なインド料理。チームワークバッチリ!

マユール

換気やアルコール消毒など感染症対策しっかりされています。

マユール

大きなお店です。130席あります。

マユール

おすすめランチのチキンビリヤニ。とても満足の1品でした。

マユール

土日休日限定のお得なランチ。

マユール

すぐ右のほうに提携特約駐車場があります。

 

マユール

駐車場
ランチタイム3000円以上、
ディナータイム4000円以上
お食事されたお客様に
NPC駐車場1時間無料駐車券をサービス

土日休日もランチがあるのはとても嬉しいですね。ぜひ感染症対策をして食べに行かれてください。

マユールはこちらです。
2020/12/13 01:20 2020/12/13 19:16
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集