【立川市】30年の歴史に幕。人気老舗インドレストラン「マユール」2023/3/31で閉店するそうです。

立川市の人気老舗インドレストラン「マユール」が2023年3月31日(金)で30年間の歴史に幕を下ろすそうです。

この日も、ランチタイムには行列ができていました。とても愛されているお店ですもの・・・。

マユールのチーズナンは熱々でチーズたっぷり。チーズナンですくう海老のクリーミーカレー、ベジタブルカレー、バターチキンカレー最強です。ドリンクはマサラティーにしました。ナンのおかわりもしましたよ。ランチドリンクは150円追加でおかわりができました。

この日、確認できたのは、途中でマンゴーラッシーやタンドリーチキン、マサラティーのアイスなど品切れになっていましたので、思い出の味があるなら早めにお店に行ったほうがいいかもしれません。

焼きたてのナンの香り、香ばしく、ほのかに甘い。ずっとかいでいたい・・・。

春らしいさくらんぼアイスも美味しかったです。

マユールといえば、この美しいステンドグラス。

異国の雰囲気が漂う広い店内

店内のインテリアも、もう見れなくなってしまいます。

残りの営業はあと3日です。悔いのないよう食べに行かれてくださいね。

店長さんをはじめ、スタッフの皆さんは話しやすく大変居心地の良いお店でした。

今まで美味しいインドカレーを提供していただき、ありがとうございました。

【立川市】老舗インドレストラン「マユール」で、インドの美味しい炊き込みご飯「ビリヤニ」の提供を始められました。

インドレストラン「マユール」はこちら↓2023年3月31日(金)閉店

2023/03/29 07:01 2023/03/29 08:42
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集