【立川市】自家製パイ食べ放題人気です!「アダムスオーサムパイ」NHKドラマロケで浜辺美波さんと岡田将生さんが来店されました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

?Adam’s awesomePIE?(@adams_awesomepie)がシェアした投稿

 アダムス オーサム パイ

立川の老舗八百屋がプロデュースされた、アダムス オーサム パイさん。自家製アップルパイやロティサリーチキン、チーズメニューなど話題のメニューがいっぱい。

アダムスオーサムパイ

店内は、カリフォルニアをイメージ、ウッドデッキの広いテラス席は緑の木々や多摩モノレールが見渡せる人気の席です。

 アダムス オーサム パイ新しく始められたという自家製パイ食べ放題にチャレンジしてみました。17時以降のディナー限定コースです。(※当日15時まで予約可)前菜とメイン、パイ食べ放題が付いて2,500円(税込)というお得なメニュー。時間は90分制でお代わりするときは、スタッフに声をかけると温かいパイ、冷たいパイと美味しい食べ頃で運ばれてきます。※+500円でサラダバーに変更も可能です。

アダムスオーサムパイ

adam’s特製サングリア 500円
特製スパイスとフルーツを漬け込んだサングリアです。アルコールとノンアルコールでお願いしました。さすが老舗青果店がプロデュースされているお店です。野菜や果物をはじめとする全食材が逸品揃いなので、香り良き美味しいサングリアです。

アダムスオーサムパイ

最初のパイは通常サイズの大きさです。玉ねぎとビーフのミートパイとアップルパイ。

アダムスオーサムパイ

2名分なので、前菜はサラダとスープにしました。

アダムスオーサムパイ

メインは自家製ハンバーグorロティサリーチキンorおすすめお肉の鉄板焼きの3つから選びます。ハンバーグ、ロティサリーチキンを選びました。どちらもお店の人気メニューです。味わいも焼き加減も絶妙です。

アダムスオーサムパイ

2回目のおかわりから、食べやすいサイズにカットされて提供されます。アップルパイ、ほうれん草とベーコンのキッシュパイ。

アダムスオーサムパイ

アップルパイ、チリコンカンパイ。

アダムスオーサムパイ

アップルパイ、クリームチーズパイ。

アダムスオーサムパイ

アップルパイ、チョコレートパイ。全てのパイを食べてみましたが全部、とても美味しいです。Adam’s特製アップルパイは、生のりんごのまま焼くので、りんごの味、食感、香りを楽しめ、甘さ控えめなので何度も食べたくなります。2人で16枚近く食べてしまいました。満足度が高いです。

アダムスオーサムパイ

アダムスオーサムパイさんは、テレビロケで使われることが多いお店です。NHK ドラマ「タリオ 復讐代行の2人」で、W主演の浜辺美波さんと岡田将生さんがドラマロケで来店されました。

2020年10月29日(木)放送の「じゅん散歩」では、「立川グルメ」シカゴピザが紹介されました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

?Adam’s awesomePIE?(@adams_awesomepie)がシェアした投稿

クリスマスチキンの予約が開始されています。とてもジューシィーで美味しいですよ。

アダムスオーサムパイさんは、多摩地域を盛り上げたい思いから、クラウドファンディングを開始されました。

多摩地区の美味しい食材を加工して販売していく資金に充て、コロナ禍で飲食事業プラスαで何か出来ないかと行動されました。リターンは、サラダバーの食べ放題を1か月間提供(1日1回取りきり)ほかにも季節の青果の詰め合わせセットや商品券などを用意されています。

多摩地区の食材は美味しいものばかり。美味しく加工された商品を全国へ。このプロジェクトに賛同していただける方はぜひ、リンクをご覧ください。

野菜や果物を通じて多摩地域を盛り上げたい クラウドファンディング

【立川市】PayPayでお買い物しよう。「たちかわ大好き!最大20%戻ってくるキャンペーン」12月1日より

アダムスオーサムパイは「たちかわ大好き!最大20%戻ってくるキャンペーン」参加店舗です。お支払いはPayPayがお得です。期間は2021年1月31日までです。

アダムスオーサムパイはこちらです。

2020/12/21 01:20 2020/12/21 08:20
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集