【立川市】立川に「牛たん・とろろ・麦めし ねぎし」がやってきた!12月15日(火)待望のオープン。

2020年12月15日(火)曙町2丁目イノタケビル5階に、「牛たん・とろろ・麦めし ねぎし立川駅北口店」がオープンされました。オープンおめでとうございます。

牛たんねぎし立川駅北口店

人気のねぎしセットは1450円。ランチだと少々お高めですがそれでも連日、たくさんのお客さんが訪れる大変人気のお店です。それは提供される料理が美味しいのはもちろん、清潔な店内、気配りのある素晴らしい接客なのだと思います。

さっそくランチで伺ってきました。

牛たんねぎし立川駅北口店

華やかなお祝いのお花がいっぱい。

牛たんねぎし立川駅北口店

明るく解放感のある店内です。右はカウンター席。奥にはテーブル席、窓際にはカウンター席があります。とてもおしゃれな店内です。

牛たんねぎし立川駅北口店

牛たんねぎし

メニューです。

牛たんねぎし立川駅北口店

お値打ちランチから、トリプルセット 1000円(牛ロース2枚、豚ロース1枚、豚旨辛焼き2枚)

食感や味の違うお肉の食べ比べ、とても美味しいです。テールスープの中には煮込んだ牛タンもはいっていて、コラーゲンが豊富!箸休めのおみ漬けと、肉を食べた後に味噌なんばんを食べると、口の中がさっぱり。

牛たんねぎし立川駅北口店

人気のねぎしセット 1450円 (白たん うす切り5枚)

白たんは、とても柔らかく、牛たんのうまみに身体がとろけそう。麦めしはおかわり自由なので、お肉、とろろと2杯は食べたいです。とろろは大和芋。ねばりや香りで食欲がでます。

牛たんねぎし立川駅北口店

テイクアウトでお弁当の販売や

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

牛たん ねぎし negishi_official(@negishi_official)がシェアした投稿

オンラインでのお買い物もできます。フライパンで簡単に焼けるので、おうちでビールを飲みながらのんびり食べるのもいいですね。オンラインストアおうちdeねぎし

感染症対策をしっかりとされているお店です。皆さんも、手指のアルコール消毒や、食事後の会話の時は必ずマスクをするなど対策をされてお食事をお楽しみください。

牛たん・とろろ・麦めし ねぎし立川駅北口店はこちらです。

2020/12/22 18:00 2020/12/23 07:18
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集