【立川市】鶏ベースでさっぱりした特製焼売「焼売のジョー立川店」立川南口に3月9日(火)オープン!!

焼売のジョー

焼売のジョー立川店、立川南口に2021年3月9日(火)オープンされました!オープンおめでとうございます。

焼売のジョー

2020年6月1日に1号店の「焼売のジョー川崎店」をスタート。その後、多摩センター店(8/20)、町田店(9/17)、大宮店(12/15)と、立て続けにオープンが続き、全店目標売上を大きく上回り、特に町田店は月坪あたり70万を超える大繁盛店となっています。

お祝いのお花がとても豪華で綺麗。

焼売のジョー

プレスリリースより

古き良き大衆酒場のノスタルジックな風情を残したまま、外観は洗練されたモダンな雰囲気で、男女幅広い年齢層に気軽に入店できるお店です。客単価が2,000円~2,500円!気軽にふらりと入りやすいのがいいですね。

焼売のジョー

プレスリリースより

名物の焼売は1ヶ99円から。(2ヶからの注文となります)鶏ベースでさっぱりした特製焼売なのでたくさん食べられちゃいそうです。

焼売のジョー

プレスリリースより

タルタルがのったアジフライも美味しそう!!

焼売のジョー

プレスリリースより

煮込みからサイドメニューまで、全て安くてうまい!のが特徴のNEO大衆酒場です。

焼売のジョー

焼売や、から揚げのお持ち帰りをしているお客さんもいらっしゃいました。

焼売のジョー

お通し代はなし!

焼売のジョー

以前は吉野家さんがあった場所です。焼売を食べながらお酒を楽しむ。感染症対策をされ、ぜひお店へ行かれてくださいね。

焼売のジョー立川店はこちらです。

 

2021/03/09 20:40 2021/03/09 22:42
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集