【立川市】TBS火曜ドラマ「着飾る恋には理由があって」川口春奈さん、横浜流星さんが立川市でロケをされました

大人気ドラマ「恋はつづくよどこまでも」の脚本家 金子ありささんと、制作チームにはMIU404わたし、定時で帰ります。アンナチュラルなどのプロデュースを担当してきた新井順子さん、さらに新井さんと多くの作品でタッグを組まれているMIU404、グランメゾン東京などの話題作を演出してきた塚原あゆ子さん。この3名がタッグとなった私 結婚できないんじゃなくて、しないんです中学聖日記に続いて3作目のラブストーリー、

「着飾る恋には理由があって」2021年4月20日(火)22時にスタートします。完全オリジナルストーリーとなるそうです。主題歌は星野源さん。

撮影

画像はイメージです

実は、この第一話のロケが立川市で行われていたそうなんです!

ストーリー
理想の自分になろうと背伸びする着飾りガールが、価値観の違う人々と1つ屋根の下で様々な恋を繰り広げるうちキュンラブストーリー

SNS上での目撃情報によりますと、幸町の玉川上水駅付近で川口春奈さん、横浜流星さん、山下美月さんが撮影をしていたそうです。

ららぽーと立川立飛

さらに同日、ららぽーと立川立飛で川口春奈さん、横浜流星さんがキッチンカーでの撮影をされていたそうです。キッチンカーが走っているのを見かけた方も。

タクシータッチの場所?キッチンカーに多摩モノレールが映ってる?

横浜流星さんは、キッチンカーFuji BaI店主 藤野駿役です。ドラマの為に調理師専門学校で料理を基礎から学んだそうです。予告でも見事な包丁さばきを披露されています。料理シーンも楽しみになりそうですね。川口春奈さんのおしゃれな衣装も必見です。

ららぽーと立川立飛はこちらです。

玉川上水駅はこちらです。 

2021/04/20 03:51 2021/04/20 04:18
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集