【立川市】残念です。立川通り沿いのから揚げ専門店「からやま 立川幸町店」半年で閉店へ。ウーバーイーツでパーティーセットを注文してみました。

 

からやま立川店

2020年12月4日(金)にオープンした「からやま立川幸町店」が2021年6月20日(日)21時に閉店することがわかりました。

テイクアウトでよく利用していたからやまさん。まさか半年で閉店してしまうなんて。唐揚げ好きの知人たちもショックをうけてました。

閉店までにもっと食べたいなと思い、この日は忙しかったのでウーバーイーツで注文しました。

パーティーセットA(18個入り)税込¥2,390
カリッともも8個 ・ジューシーもも丸4個 ・出汁からあげ3個 ・手羽先3個 ※極ダレ付き
からやま 立川幸町店
タレを1つ追加しています。
ウーバーイーツは、配達員の顔やプロフィール、配達中の位置情報が見れるので到着するタイミングがわかって便利ですよ。玄関の前に置いておくことも指定できます。
 
近所だから直接買いに行きたいって方は、からやま立川幸町店の公式サイトでネット注文または電話注文で予約をしてから受け取りにいくことができます。
 
唐揚げは揚げるのに時間がかかるので、タイミングによっては待つこともあります。
 
 
karayama
 
揚げたてが食べれてとても美味しかったです。閉店まであと2週間ですので混雑も予想されます。テイクアウトを考えていたら、ネットまたは電話予約ウーバーイーツなどを利用されると便利ですよ。急いでいたらウーバーの注文の方が早いかもしれません。注文してから30分ほどで到着しました。
テイクアウトは22時まで営業中なので混みそうな時間をはずして注文するのもいいかもしれません。
 
からやま立川幸町店はこちらです。
2021/06/06 23:31 2021/06/07 11:52
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集