【立川市】可愛い~!PLAY! MUSEUM前の芝生広場にぐりとぐらのフォトスポットが出現中です。

GREEN SPRINGSの2階にある「PLAY! MUSEUM」。

PLAY! MUSEUMの開館時間中、PLAY! 前の芝生広場にフォトスポットが設置されたそうです!さっそく見に行ってみたら、見当たらず。時間を見てみたら17時15分・・・。

PLAY! MUSEUM

そうなんです。フォトスポットが芝生広場に出現するのはPLAY! MUSEUMの開館時間中、天気の良い晴れた日なんです。 (雨や風の日にはPLAY! 館内に移動です。)

平日は各1時間、時短営業となっていますのでご注意くださいね。

ぐりとぐらのフォトスポット
掲出期間:2021年4月21日(水)~2022年3月末予定(ぐりとぐら展の会期終了まで)
掲出日:天気の良い晴れた日 *雨や風の日にはPLAY! 館内に移動します
*GREEN SPRINGSのイベント開催日にもPLAY! 館内に移動する可能性があります 。
掲出時間:PLAY! MUSEUMの開館時間中
毛糸

画像はイメージです

遠足に出かけたぐりとぐらが、毛糸をたどって歩いている一コマですね。ちょっとしたお出かけに楽しめる嬉しいフォトスポットです。

ぐりとぐらの食器の店頭販売が開始されました。

ぐりとぐらのグラス、冷たい飲み物を入れてゴクゴクしたい!トートバックやハンカチ、帽子、Tシャツなど、ぐりとぐらのグッズが増えていましたよ。(SHOPはMUSEUM利用者のみ入場可です)

※えんた~つ様、情報提供ありがとうございました!

PLAY! MUSEUMはこちらです。

2021/06/09 04:21 2021/06/09 04:21
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集