【立川市】立川に「ザ!鉄腕!DASH!!」がやってきた!出張DASH村はカラフルな野菜が登場です。

2021年7月4日(日)放送のザ!鉄腕!DASH!!の出張DASH村のロケ地はカラフル野菜の小山農園さんでした。元蕎麦屋さんの小山さんがふかふかの土で作ったカラフルなじゃがいもで美味しい料理を作りました。

ロケに登場したのは、国分太一さん(以下太一くん)と井ノ原快彦さん(以下イノッチ)でした。手際よく調理していきます。

カラフルポテトのポテトッツオ。シャドークイーンの色に驚く太一くん、イノッチ。ノーザンルビー、デストロイヤーなど珍しいカラフルなポテトのポテトッツオ。すごいアイデア!食べてみたいですね。

ポテトッツオでも使われたデストロイヤー。芸術品のよう。どんな味がするのかな?気になりますよね。

濃厚インカのめざめでもちもちコロッケには片栗粉、粗びきの牛ひき肉、炒めた玉ねぎをを使用してました。さつまいものような綺麗な黄色。自宅でも作ってみたいです。

東京しゃものガラスープが入ったカラフルポテトがたっぷりなスープカレーは、最後に真っ赤なビーツ、3種類のズッキーニ、ヤングコーン、その上にスープカレーをかけてカラフル野菜のスープカレーの完成。しゃもと野菜の美味しさに感動していた太一くんとイノッチでした。

カラフル野菜の小山農園

画像はイメージです

小山農園は150種類の野菜を栽培していて、太一くんとイノッチが知らない野菜がまだ125種類もあるのだとか。太一くん「また来ますよ」小山さん「是非是非」太一くん「ノリがいいんだよな」太一くん「ノリがカラフルなんだよな」イノッチ「締まったね」と、会話も盛り上がっていましたよ。ぜひ、見逃し配信を見てください。とても濃厚な内容でした。

 

カラフル野菜の小山農園はこちらです。

2021/07/05 10:01 2021/07/05 10:01
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集