【立川市】キャッシュレスでスマートにガシャポン!立川駅切符売り場に設置されてますよ。

以前は、立川駅東改札内に置かれていたガシャポン。いつの間にか見なくなったなと思っていたら2021年7月初め、立川駅自由通路のきっぷうりばに設置されていました!

スマートガシャポン

右側には駅のATM「VIEW ALTTE」があります。今やガシャポンも、キャッシュレスの時代なんですね。

スマートガシャポン

Suica、PASMOなどの交通系ICカードを画面にタッチするだけでガシャポンができます。毎日のように前を通りますが、学生さんや通勤途中の方、家族で利用されている方など次々利用されていました。

鬼滅の刃、こーどの鳥さん、ジョジョコレ、モルカー、サバゲーコレクション、まちぼうけ、キングオブアニマル、ツイステッドワンダーランド、ホロライブ カプセルラバーマスコットコレクションなど全部で9種類ありました。7月上旬の情報ですので今後変更になることがあるかもしれませんのでご了承ください。

普通、ガシャポンがあるところには両替機が置かれてますが、ここは駅ですので、すぐ左にチャージ機があるのが便利ですね♪

立川駅はこちらです。

2021/07/09 03:01 2021/07/09 03:01
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集