【立川市】追記・ドラマ「ハコヅメ〜たたかう!交番女子」第一話で登場したおしゃれなお店はどこ?

日本テレビで2021年7月7日22:00よりスタートした「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」ワケあり元エース刑事と天然新人の最強ペアが繰り広げる交番女子物語です。SNSを見ながらドラマを見ていたら、「あっ!立川だ!」というコメントでいっぱいになりました。どこでロケをしたのかな~?

永野芽郁さんと、第一話のゲスト大友花恋さん。お二人とも、可愛いですね。このテラス席からの景色、テーブル。どこかで見たような。

やっぱり!アップルパイやシカゴピザ、国産ハーブ若鶏のロティサリーチキンなどで大人気のお店、Adam’s Awesome Pie アダムスオーサムパイでした。TVロケがとても多いお店なので、お店へ行ってお二人が食べていたアップルパイを食べてくださいね。お食事も美味しいですよ。放送を見られなかった方は、見逃し配信でご覧ください。

アダムス オーサム パイ以前、掲載させていただいた時の画像です。おしゃれですよね。奥がテラス席です。

アダムスオーサムパイ

店内もとっても可愛いんです。

追記、第5話 永野芽郁さん、小関裕太さんがデートをしていた場所は、グリーンスプリングスです。素敵な場所なのでぜひ遊びに行かれてください。

「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」
出演者
戸田恵梨香さん
永野芽郁 さん
三浦翔平さん
山田裕貴さん
西野七瀬さん
平山祐介さん
千原せいじさん
渕野右登さん
ムロツヨシさん

【立川市・昭島市】日テレ系水曜ドラマハコヅメ第5話を見てびっくり!戸田恵梨香さん、永野芽郁さんが立川市、昭島市でロケされました!

Adam’s awesome PIE(アダムスオーサムパイ)はこちらです。

2021/07/11 10:01 2021/08/20 16:27
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集