【立川市】オーケー立川若葉町店本日7月15日(木)オープン!開店お祝い幕の内弁当を買ってきました!

オーケー立川若葉町店

マルエツ跡地に、オーケー立川若葉町店本日2021年7月15日(木)オープンしました!

オーケー立川若葉町店

開店と同時に店内へ。スムーズに進めるよう店員さんたちがアテンドしてくれました。駐車場は9時前には満車ですでに駐車待ちになっていました。カートは100円硬貨が必要で預託式です。近くに両替機が設置されています。

オーケー立川若葉町店

多少の混雑はありましたが、カートがぶつかることもなく、スムーズに買い物が出来ました。スイカやとうもろこし、お肉、お刺身、お惣菜付近に人が集まっていた印象があります。特にピザは大人気。焼きあがるまでの時間、列ができていました。

オーケーの経営方針、高品質・Everyday Low Priceの通り、いつでもお買い得。買いたいものばかりですぐに2つのかごがいっぱいに。

オーケー立川若葉町店

開店のお祝い幕の内弁当(赤飯)

オーケー立川若葉町店

補充される度に買う方が多かった大人気のお祝い弁当。カード払いしたので399円でしたが、オーケークラブ会員に入会して現金払いだと388円!

オーケー立川若葉町店

オーケークラブは入会金・年会費は無料で、発行費用200円負担すれば全店で使えます。今はオープン記念で8月1日(日)まではカードがなくても本体価格×3/103(3%相当額)割引で買い物ができます。

オーケー立川若葉町店

カード払いで全部で13000円弱買い物しました。オーケークラブに入会して現金払いだったら約400円ほどお安くなっていました。ですがもともとがお得な価格ばかりなので、カード決済、バーコード決済、ICカード決済などを利用してもOKだと思います♪

オーケー立川若葉町店 オーケー立川若葉町店

購入したシーフードピザに、ミックスチーズを追いチーズして軽く焼いてみました。そのままでも、もちろん美味しいのですが、チーズ好きにはたまらないピザになりますよ♪

ぜひ皆さんもお買い物を楽しんでください。

 

オーケー 立川若葉町店はこちら

2021/07/15 14:31 2021/07/20 02:47
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集