【立川市】『MIU404』全国まるごとメロンパン号キャラバン2度目の中止へ。

2021年4月29日(木・祝)~5月5日(水・祝)にららぽーと立川立飛会場で開催予定だった全国まるごとメロンパン号キャラバン。残念ながら中止となりました。

【立川市】(中止となりました)TBSドラマ「MIU404」で使用された、まるごとメロンパン号が立川市にもやってきますよ!

SNS上で悲しみの声が多数上がっておりました。そんな皆さんの願いが叶ったのか2021年8月11日(水)~17日(火)に開催される予定でした。

2度目の中止となってしまいましたが、また再度のリベンジがあることを願いたいです。ポリまるくんにいつか会えますように。

まるごとメロンパン号

ららぽーと立川立飛の画像です。TBS系ドラマ『着飾る恋には理由があって』のロケ地です。横浜流星さんのキッチンカーFuji Balが停車した場所はあのあたり!

左の方に多摩モノレールが映ってます。

一時期、MIU404のまるごとメロンパン号がFuji Balになったのでは?と放送後にまるごとメロンパン号がTwitterのトレンドに入りました。確かに似ていますよね!

実は、まるごとメロンパン号は、TOYOTAクイックデリバリー200で、Fuji Bal号はクイックデリバリー100というタイプの車両なんだそうです。

まるごとメロンパン号とポリまるくんがいつか立川に遊びに来てくれますように。

ららぽーと立川立飛はこちらです。

2021/07/30 03:59 2021/07/30 03:59
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集