【立川市】常に行列ができちゃうお店。乃が美はなれ 立川店へ高級「生」食パンを買いに行ってきました!

あの乃が美はなれが立川へ!開店日の2021年7月30日(金)には大勢のお客さんがかけつけたようです。オープン時にかけつけたかったですが、予定があり夕方に向かいました。

【立川市】焼きたてのいい香り~!乃が美はなれ 立川店が7月30日(金)にオープン!

乃が美はなれ立川店

交差点の信号が青にかわる度に列ができてる感じがしました。立川駅の方からだけではなく反対からもお客さんがやってきます。

乃が美はなれ立川店

この日は夕方前にはハーフサイズが売り切れていました。

乃が美はなれ立川店

ハーフサイズは1斤のこと。432円、初めて食べる方や1人~2人暮らしの方に買いやすい量となっています。レギューラーサイズは2斤分。864円です。多そうに見えますが、美味しくってあっという間に食べ終わっちゃう方も。

乃が美はなれ立川店支払いは現金のみとなりますのでご準備を。忙しい方などは2021年8月10日(火)から開始される予約販売がおすすめです。お一人様:レギュラー3本、ハーフ2本となります。予約は、電話か店頭になります。

乃が美はなれ立川店

レギュラー(2斤)を1本買ってきました。やわらかい耳、しっとりもちもちの食感が楽しめますので、最初はぜひ何もつけないで食べることをお勧めします。店頭ではストロベリー、マーマレード、ブルーベリーを丸ごと使ったジャムや、チーズクルトンなどの新商品も並んでました。「生」食パンにマッチするよう作られたジャムも気になります。

乃が美はなれ立川店はこちらです

2021/07/31 03:59 2021/07/31 12:36
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集