【立川市】本棚珈琲×ウドラコラボカフェは、8月31日(火)まで。北海道産の美味しくて可愛い~ウドラソフトはもう食べましたか?

【立川市】本棚珈琲に「ウドラソフト」ふたたびあらわる!7月1日(木)~8月31日(火)まで

2021年7月からスタートした本棚珈琲さんとウドラのコラボカフェ。ウドラソフトが可愛くて美味しい!と評判です。今度行こう♪と思っていたら、いつの間にか8月もあと少し。本当に、月日がたつのが早いですよね。今年は特に・・・。

やっぱり夏はウドラソフトを食べなきゃ終われないと思い、先日行ってきました。

本棚珈琲×ウドラ

ウドラさんが2つ。1つ450円。+250円でドリンクセットにできます。アイスコーヒー2つにしました。

本棚珈琲×ウドラ

2021年8月15日(日)はウドラ9歳のお誕生日でした。おめでとうございます♪来年は10歳。これからの活躍も楽しみにしたいですね。
本棚珈琲×ウドラ

北海道産のソフトクリームは、濃厚だけど、あっさり食べられちゃう身体にしみいる美味しさ。アイスクリームを溶けにくくするというコーンフレークは、ソフトクリームとの相性がバツグン。ゆっくり味わって食べたいのにあっという間に食べてしまいました。

本棚珈琲×ウドラ

可愛くて美味しいウドラソフト。本棚珈琲ノルテ店で食べられるのは2021年8月31日(火)まで。ぜひウドラソフトを食べに行かれてくださいね。

本棚珈琲×ウドラ

お店へ入ると店内にはウドラがたくさん!!本棚珈琲×ウドラ

 

本棚珈琲×ウドラ

窓にもたくさん。

本棚珈琲×ウドラ

本棚珈琲×ウドラ

ウドラグッズも、バックからTシャツ、ボールペン、クッションなどグッズの種類が増えていますね。購入する時は、オリオン書房さんのレジでお会計してくださいね。

本棚珈琲×ウドラ

本棚珈琲×ウドラ

ぬいぐるみマスコットといっしょにお出かけしたい・・・。

ウドラとくるりんのグッズもありましたよ。

本棚珈琲×ウドラ

可愛すぎるので購入しました。ウドラとくるりんのグッズは、立川市が応援しているベラルーシ新体操チームにプレゼントされたんですよ。ウドラとくるりんを大好きになって欲しいですね。

『本棚珈琲 ノルテ店』にウドラあらわる!
期間:8月31日(火)まで 場所:本棚珈琲 ノルテ店
©UDOLLAND

本棚珈琲×ウドラ

 

本棚珈琲ノルテ店はこちらです。

 

2021/08/26 11:01 2021/08/26 16:48
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集