【立川市】あばれる君&フワちゃん出演、アイ・アム・冒険少年とコラボした楽しいイベントをららぽーと立川立飛で開催中です。

ららぽーと立川立飛

TBS系の人気バラエティー番組「アイ・アム・冒険少年』とコラボレーションした「知恵と工夫で乗り越えろ!ららぽーと島・ラゾーナ島からの脱出!」を2021年9月16日(木)~9月26日(日)に開催されますよ。

イアム冒険少年

ららぽーと立川立飛では、先行して2021年8月30日(月)から「あばれる君&フワちゃんフォトスポット」と「番組アイテム展示」が展示されています。2021年9月1日(水)からは「大冒険グッズフェア」を開催してます。

●「あばれる君&フワちゃんフォトスポット」 期間:8月30日(月)~9月26日(木)  場所:1F テラリウム前
●「番組アイテム展示」 期間:8月30日(月)~9月26日(木) 場所:1F OKAIDI前
●「大冒険グッズフェア」 期間:9月1日(水)~9月26日(木)

アイアム冒険少年

フォトスポットのフワちゃんの隣で足を上げて撮影してる方をよく見かけます。筆者もやってみましたが、ふらふらしちゃいました。

ゲームエリアでは3つのゲームが楽しめます。全てのゲームをクリアして、スタンプをおしてもらいましょう。ららぽーと島から脱出するために必要な“ミニいかだ”のパーツがもらえますよ。

ららぽーと立川立飛

プレスリリースより

水をろ過して、安全な水を作る仕組みを知ったり、

ららぽーと立川立飛

プレスリリースより

食料を確保するために魚や貝などを釣りあげて、食糧を確保!

ららぽーと立川立飛

プレスリリースより

ミニいかだのパーツをもらったら、会場のワークショップエリアで組み立てよう。 ミニいかだができたら、ららぽーと島から脱出ができます!

体験型のイベントもあってとても楽しそうですね。アイ・アム・冒険少年の放送時に、あばれる君とフワちゃんが実際に使用したアイテム(レプリカ)が館内に設置されてますのであわせてお楽しみください。

子供たちの学びと成長につながるイベントとなっています。イベントの詳細、開催場所、時間などはこちからご確認ください→アイ・アム・冒険少年とコラボレーションした「知恵と工夫で乗り越えろ!ららぽーと島・ラゾーナ島からの脱出!

ららぽーと立川立飛

ららぽーと立川立飛はこちらです。

・プレスリリース

2021/09/09 02:59 2021/09/09 12:33
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集