【立川市】長年愛される焼肉の名店「焼肉家 和」が進化!「焼肉家 和 Shin」GREEN SPRINGSに9月16日(木)オープン!

GREEN SPRINGSに新店舗 「焼肉家 和 Shin」が2021年9月16日(木)オープンされます。場所はGREEN SPRINGS2階になります。

焼肉家 和 Shin

2021年8月23日(月)の様子。離れた場所からでもわかるほどおしゃれな店内です。お店の左には、「フレンチレストラン Clé4(クレ・キャトル)」、「100本のスプーン」が並んでます。

焼肉家 和 Shin

ファサード看板もかっこいいです。通行人の方が看板を見て「あっ、和さんだー!」と話されていました。

焼肉家 和 Shin

お店の目の前は、パブリックスクエア、その奥にはPLAY! MUSEUMがあります。バツグンのロケーションですね。食事前、食事後にお散歩を楽しむこともできますよ。

地元で長年愛される焼肉の名店「焼肉家 和」が、最上級のサーロイン、ヒレをメインとする和牛専門焼き肉店“Shin”として進化しました。

進化したから、Shinという店名なのですね。こだわりをあたりまえにをモットーに、おいしさだけを追求した新しい和です。

焼肉家 和 Shin

2021年9月3日(金)の様子。オープンのポスターが貼られていました。

最上級のサーロイン、ヒレをメインとする和牛専門焼き肉店“Shin”。自分へのご褒美、大切な方とのお祝いなどにも利用したいですね。真の旨味を堪能する上質な時間が過ごせるお店です。

焼肉家 和 Shin

空と大地と人がつながるウェルビーイングタウン GREEN SPRINGSの2階になります。立川駅から行く場合は、こちらのエスカレーターを使うと便利です。エレベーターもあります。

「焼肉家 和 Shin」はGREEN SPRINGS2階です。↓↓↓

2021/09/07 14:11 2021/09/07 20:52
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集