【昭島市】さようなら。拝島駅5番線昇降式ホーム柵 10月26日(火)終電後に撤去されました。

2021年10月26日 (火)の終電後に、JR 拝島駅5番ホームの昇降式ホーム柵が撤去されました。SNS上では「寂しい」 など悲しみの声でいっぱいでした。

試行期間が終了したようです。

拝島駅拝島駅へ行ってきました。2015年に設置された昇降式ホームドア。珍しい形なので撮影されることが多い人気者でした。

拝島駅

毎日のように5番線の電車に乗車されてた方は、やっぱり寂しいですよね。昇降式ホームドア今までありがとう!

拝島駅

新しいホームドアが取り付けられる日がいつになるかわかりませんが、待ち遠しいです。

 

拝島駅はこちらです。

2021/10/28 03:31 2021/10/28 03:31
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集