【昭島市】JR拝島駅でSuicaに5000円以上チャージするとSuicaのペンギンオリジナルグッズが貰えるキャンペーンを3月14日まで開催中です。

JR青梅・五日市線、八高線拝島駅では、券売機・精算機でSuica・モバイルSuicaに5000円以上チャージすると、Suicaの大人気キャラクター、ペンギンオリジナルグッズが貰えるキャンペーンを、2024年3月14日(木)までの期間限定(無くなり次第終了)で開催中です。

拝島駅構内にチャージキャンペーンについての広告を発見!

改札内の精算機(立川駅にて撮影)

ちょうどSuicaにチャージしようと思っていたので、早速券売機に向かいます。ICカードのSuicaの場合は、改札外の券売機と改札内の精算機共にチャージできますが、モバイルSuicaの場合は、改札外に置くタイプのチャージ機がないため、改札内の精算機(置くタイプ)にてチャージをします。

改札外の券売機(立川駅にて撮影)

グッズを引き換えるためには領収書が必要なため、チャージするとき忘れずに画面下の領収書をタッチし忘れないようにご注意くださいね。

5000円以上チャージが終わり、領収書を改札機横の窓口にて駅員さんに掲示したら、全5種類のうちランダムで1つオリジナルグッズが貰えます。筆者は、同行者と2人でお互いに5000円チャージしたため、2ついただきました。

中は、メモ帳になっていて、一枚一枚Suicaのペンギンが印刷されていてとても可愛いです。

Suicaにチャージを考えている方、Suicaのペンギンオリジナルグッズが欲しい方は、この機会に拝島駅の券売機・精算機にてチャージをしてみてはいかがでしょう。なお、キャンペーン期間は3月14日(木)までとなっていますが、無くなり次第終了となっているそうなので、お急ぎくださいね。

拝島駅はこちらです↓

2024/03/04 16:31 2024/03/04 23:03
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集